力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

やっほーい

2012年10月30日 | ただの日記
やほーい
元気?
最近マジに忙しくて、なかなか日記が書けないでいるんだ。
どんまいどんまい。

本日23時30分くらいにマタハリの同期から連絡あり、
12月30日に同窓会をしようぞ!って話になりました。

嬉しいな~♪

大学時代に所属していたコミュニティ
大きく分けて、
ゼミ、イネ語、マタハリ、ガイド
なんだけど、
どれも最近疎遠になってきている中で、
こういう申し出は本当にうれしい。
個々の繋がりはまだまだ沢山あるんだけど、
集団で集まることの意味って本当に大きいって思うんだ。
大事って思うんだ。
σ( ̄▽ ̄)が、関西に
いや、京都に住んでいたならば、
それはそれは、毎度毎度のように企画してましたぜ。旦那

今石川。
参加できるかどうかわかんないけど、
久々に話をして、楽しかった。

あと、セイタカアワダチソウと、ススキの40年戦争の話が
目が熱くなるくらい。
どんな話かというと、
あー
あー
ま、また、いつか書こう。
ススキ頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過大表現 | トップ | 眠たいぜい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事