力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

おーお^お^お^!

2017年06月04日 | ただの日記
阪神タイガースVS日ハムの試合を見に行きました。

友達の中で一番の阪神ファンやがちゃんにお願いして
チケットを取ってもらって行きましたよ。

ええ

楽しかった!

9回表に凡ミスで1点を取られて
2点差
それを9回裏に追い付いて
11回サヨナラ勝利

最高の試合でした。

観客席は
ライトスタンドで、日ハム側だったんだけど、
ほとんど阪神ファン。

でも、壁際だったので、音はずれるわ、声を出していないわなんか一体感は最初なかったけど
9回と11回にはいったいになった。

まぁ楽しかった!

今年は何回か見に行くと思う。
阪神いいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土ようの勉強会 | トップ | 余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事