力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

なんやかんやで浜松へ

2011年10月29日 | ただの日記
木曜の話、
浜松に引っ越しされたお客さんからの電話で、職員の態度が悪いとのクレーム。
場所が場所なので、郵送での手続きをしていたのだけど、
浜松まで取りに来いや!との無茶な申し出

上司に現地のものを行かせることは可能ですか?
との質問をしたら、
上司はお前が取りに行け!との叱責
事前に別の方から浜松ということを知っているはずなのに
ぶっ飛んだ発言。
(後から、浜松とは思っていなかった^^:テヘッ
なんてことを言っていたけど、浜松じゃなければ郵送の手続きはしませんよね)

ってなことで、本日、浜松まで苦情対応。
新契約を貰うわけではなく、ただの苦情対応。
9時30分に金沢を出発して、2時にお客さんの家に到着
寝ているところを無理やり起こして
必死に事情を説明
2時間後無事に納得してもらい、手続きは先に進む方向へ落ち着いた。

帰る時に、お客さんが、
駅まで送るよとのありがたい申し出
それに甘えて車に乗ると、何故かうなぎパイの本社工場まで連れて行かれました。
工場見学していこうよ。終電までにはまだまだ時間があるから…

うーむ。
いくらなんでもそれはない。ちと、仲良くなりすぎたか。
本社で軽くお土産だけを買って、その場は去りました。
そして、金沢に帰ったのが19時

超ハードな無意味出張でした。
新幹線の中ではちょんまげプリンを読破
ま、普通におもしろい…かな?

あ、最近よく本読むんですわ。
最近のお勧めは伊坂幸太郎の砂漠
有名すぎるけど、久しぶりのヒットだった。
森見とみひこの恋文の技術以来のヒット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り | トップ | また滝か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事