力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

最終営業日

2017年03月24日 | ただの日記
今日で北海道での仕事最後です。
さて、涙涙の別れカナというと、そうでもない。

そうそうに朝礼を切り上げて、
幼稚園へ
卒園式ですよ。
卒園式。

娘の成長した姿にウルウルしながら、
感動していました。
その後は、会社でつまらん会議をして、
会社に戻って終了
夜8時くらいまで頑張って数字を追いかけてくれた職員さんありがとう。

忘れませんよ。

去り際はなかなかいい思い出になりましたよ。
岩内もそうだった。
大聖寺がひどすぎたんよね。
ええ

そういや、うちの会社だけかもしれないけど
いっぱい餞別もらった。
早々に支社を異動したらいっぱい儲かるシステム。
札幌の時は一年しかいなかったけど、いっぱいもらった。
いいシステムですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の想い出 | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事