力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

振り替え休日

2011年10月17日 | ただの日記
今日は先週の土曜日の振り替え休日だぜ
とは言いつつも、何故か会社で一日中働いていたぜ。

いつぞやの日記で夢の通勤ラッシュとか言っていたような気がするけど
それを今日経験したぜ
通勤ラッシュ。
当たり前だけど、気持ちのいいもんではないね。

さて、そんなことで、超久しぶりにヘイヘイヘイがやっている時間に家にいました。
久しぶりに見たのだけど、
なんか、女性アイドルグループのバーゲンセールでした。
好き嫌いは特に無いんだけど、なんか時代の流れを感じましたよ。ええ
モーニング娘とかも知っている知っていないのレベルでなくて、
見たことある人が一人しかいなかった。
えらいこっちゃの勢いでおっちゃん化ですわ

でも、まて、
今の若人、本当にあの大量のアイドルグループを網羅しているのか?
不細工な前田敦子くらいわかるぞ!?

不細工で思い出したけど、ブータン王国の王様はどう見てもイケメンじゃないよね。
しゃくれだよね。
って話をしたら、顔の系統が似ているって言われました。
会話の流れ的に全く嬉しくありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な客 | トップ | 原点に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事