力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

株主総会

2011年06月29日 | ただの日記
なんかしらんけど、今日が月曜日な様な気がしてならない。
だから、明日が木曜日ってなるとすごくうれしい。なんでやw

さて、10時30分に家に帰ってきたら
『お!今日は早いね!』だって
嬉しいね
喜んでいいのか分からないけど。

mixiで愚痴を書いたら
いろいろ人にコメント頂きました。
ありがたいね。

σ( ̄▽ ̄)としては、実は一日立ったらすっきりしたのよ
完全には忘れているわけじゃないし
嫌い認定は外せないんだけど
一時の感情の高ぶりで爆発したけど
今は冷静
けど、今の上司は大嫌いな人ですわ。それは残念ながら確定
人類で一番嫌い。(仕事に関して

さて、そんなことはどうでもよく
今日株主総会に出席してきました。
とある企業さんに
σ( ̄▽ ̄)の会社代表として
3月決算の状況と貸借対照表と損益計算書がきちんと適切かどうかの
見極め。
そんな大そうな事ではないけど
何やらもめた株主総会もあったみたいだけど
出席したところはおだやか
社長のコメントから始まり
会社の状況
そのあと民主党政権への批判
今後の見通しと分かりやすい話を聞きました。
いい経験ができましたよ

一言ももの言わない株主であったけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴れサンジ | トップ | 慢性的に眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事