力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

文化の日

2023年11月03日 | 雑記

今日は無風の一日。

祝日だとか、3連休の初日だとか、誰かの誕生日だとかそんなの全然気にせず、

家でのんびりしていました。

日本シリーズもないし、ランニングも、レース直前なので、3㎞しか走っていません。

家でダラダラワンピースの漫画を読んだり、

チェーンソンマンのアニメ見たり、録画しているNHKの将棋対局を見たり、

のんびり過ごしました。

そういや、仕事の同僚との雑談に、NHKの将棋の対局の番組は全く面白くない。

と、講評をいただきました。

小さいころ、私もそう思っていました。

わからないもんですね。まさか、自分が将棋にはまるなんて。

わからないもんですね。まさか、自分がランニングの趣味にどはまりするなんて。

大会前のんびりしているんですが、

何故か、腹を壊して、便器とお友達になっています。

わからないもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地観戦をしない選択 | トップ | 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事