力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

前日

2023年11月04日 | 雑記
明日はいろいろと忙しい
明日に向けて今日は早めに寝どこにつく
現在22時半
7時間ほど寝る予定です
最近体内ができてしまって、朝ランしない日も
毎朝5時半に目が覚める
前日1時前まで起きているのに
もはや前日じゃないな
早起きのサイクルはいい傾向だと思う
健康的にはいい傾向なのか?

マラソン前日は2時間ほど昼寝してるし体力的にはバッチリ!
明日頑張ります

一応阪神の応援 も頑張ります
娘の授業参観もあります
あしたは色々いろんな方面に忙しい
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日 | トップ | B'zのシャツを着て、ハーフマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事