力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

無知って怖い

2011年01月26日 | ただの日記
昨日のサッカーアジア杯日韓戦の上司の感想の一部
『いやーどっちもフェアプレーですがすがしかった!
特に、後半長谷部が足をつって倒れた時なんか、
韓国の選手もきちんとボールを外に出して、
日本もそのボールをきちんと韓国に返してあげた。
あれはきっと監督の指示や。すごいいいシーンを見た。』

だ、そうです。
σ( ̄▽ ̄)の感覚とはちと違う。
長谷部が倒れたのは、本当に足がつったのか、延長後半間際の時間つぶし
なのかはよく分からないけど、“お、うまくやりよったな!”ってのが本音。
相手が倒れているシーンでは、ボールを外に出すのは紳士のスポーツでは
結構当たり前。
当たり前はずなのに、韓国の井出らっきょみたいな選手はボールをなかなか出さず、
怒っている。
気持ちはよくわかる!わかるが、早く出せよ!こらっ!
って思っていたらいやいや外にボールを。
そして、そんなシーンで日本がボールを返すのも当たり前。
そう見ると、上司の感想はこの人、サッカー全然見ていないんだなー
ただの知ったかぶりだなー
って思う。
ちなみにσ( ̄▽ ̄)の上の意見も知ったかぶり。
無知って怖いね。

ビバ民間療法!
まだ、治っていないけど、口内炎が見る見るうちに治ってきました。
口内炎に塩。
これまじで効くよ

無知って怖いね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かし | トップ | 不愉快極まりない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事