力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

不毛な時間

2010年01月12日 | ただの日記
真面目にテスト勉強をしています。
夜、眠たくなって、朝早起きして勉強しよう!
と思ったのはいいけど、朝に起きられない。
よくある話です。
今日もそんなお話。
朝、目覚まし時計に起こされ、1時間ほどのすぬーず。
隣で寝ている人のうるさいというお言葉で我に返り、起きるが、
残念ながら眠たくて仕方がない

仕方がないので、この日記を書いている次第です。
あれ?
まだ、いつも起きる時間まで1時間も時間があるぞ?
よし、寝よう。
そう思います。
睡眠は大事だ。うん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事