力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

謹賀新年

2017年01月01日 | ただの日記
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年、大みそかにやっとこさ、日記がリアルタイムに追いついて
やれやれーって思っていたんだけど、そこから日記を5日間もすっぽかすという
素っ頓狂ぶり。
変わっていませんね。

さて、新年です。

豊富でも言いましょうかね
抱負

今年はやせます。
頑張ってやせます。

仕事は先が見えないので、とりあえず何も考えません。
思考停止中です。
4月の待遇次第ですね。

いい1年にします。
なりますようにじゃなく、します。

誰かが言っていた。
起こるってのは己が走ると書く。
幸せになりますようにってのは起きる

幸せになりますってのは起こす。

何を言っているんだ?

今年もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て起きたら新年 | トップ | ルスツリゾート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事