力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

実におもしろい

2010年01月16日 | ただの日記
一日勉強に浸っていました。
解いても解いてもなかなか正解率が上がりません。
むむーとしています。

やけくそに試験問題を鼻くそ穿りながらやってみたら
合格点超えていた。
あら?
なかなかいいじゃない。
でも、今回ばかりはここで勉強をやめない。
がんばるんば

それにしても
『穿る』って漢字初めてしったよ。
窪塚の窪みたいな字だよね?
ゲシュタルト崩壊するかも
窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪窪
穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿穿

うげー気持ち悪い。
ゲシュタルトで思い出した。
人の顔ってゲシュタルト崩壊するよね?
言っている意味わかるんかな?

ある人の顔をじっと眺めてみたら
あれ?この人こんな顔だっけ?って思う時がある。
見れば見るほどだれやこいつ!ってなる。
なるよね。
なるよね。
σ( ̄▽ ̄)だけじゃないよね。
ゲシュタルト崩壊があるから人見知りなんだよ!σ( ̄▽ ̄)は!
たぶん。

どうなんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | さっぱりわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事