力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

購入1週間

2013年05月26日 | ただの日記
スマートフォンを買ってから1週間が経った
8万円もした買い物なので楽しもう楽しもうって気持ちが強すぎて思いのほか楽しんでいる・・・楽しもうとしている自分がいた。
ってか、今もスマートフォンから投稿しているw
入力がキーボードと同じにしているので、思いのほか自然に使っている。
いいこっちゃ。
心なしか硬い文章になっているのは馴れていないかかしら・・・どうなんでしょw
さて、濃い日曜日でした。

牧場に行ってスタジオアリスで写真を撮って家族風呂に入って・・・充実していたね!

明日から仕事頑張ろうと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たかった | トップ | こんばんび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事