力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

正直者がばかを見る世の中

2011年10月07日 | ただの日記
性格の悪い奴ほど年収が高いってデータがあるらしい。
本当なのかな?
多分本当
上司で本当の人格者なんて見たことが無いや。
腹黒く、さらにその上の上司にうまく取り入れられる人が↑へ登っていく。
うらやましいな
σ( ̄▽ ̄)には無理だ。
だっていいひとだもの゚+.(・∀・).+゚

さてさて、σ( ̄▽ ̄)って今の人生勝ち組?負け組?
ま、この言葉を使うにはまだ若すぎるような気もするけど
周りから見たらどうなんだろう。
勝ち組みなのかな?
大学卒業して
適度な企業に就職して
適度な年齢に結婚して
子どももいる。
うんはたから見たら勝ち組にも見えるね。

他人の例で言うと
適度な大学を卒業して
適度な車をもらい
適度な会社に就職し、
適度な頻度でボーリングをし、ダーツもし、
適度な休みをもらい、海外旅行に行く。

うん。勝ち組ですな。
隣のバラは赤い。
他人の人生ってよっぽどじゃない限りは勝ち組に見えるのかもね。
でも実際はそうではない。
のかな?
贅沢を言っているのかもしれない。
どうなんでしょうね。
9月の労働時間360時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門 | トップ | 口内炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事