力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

さーて今日はいろいろ書くぞ

2011年08月05日 | ただの日記
さーて今日はいろいろ書くぞ。
超イライラしていたんだけど、今は少しましになった。
子どものおかげ。
常に子どもは9時くらいには寝ているんだけど、
最近は12時くらいに起き出して、ちょうど帰宅した父を和ませてくれています。
今日も危なかった。
子どもがいなかったらきっとどえらいことになっていた。

いろいろあって、帰りの車の中で叫んでいた。
音量を最大にして、ジャンジャン鳴らし、
定期的に
あ”--------!って叫びまくっていた。
精神的におかしかった。
何が原因かって聞かれればなかなか即答できない。
明確な理由はあるんだけど、いろいろと溜まって爆発していた。
家に帰ってからもイライラだったんだけど、
子どものアホ面を見ると、和んで落ち着いた。
おさまって何より。

上司としゃぶしゃぶを食べに行ったんだけど、
アルコール入らずの夕飯で下らん話に付き合わされ、
σ( ̄▽ ̄)の職種の最終的な進む道や
家族と仲の悪い上司の姿を見ていて
本当にこの会社無いなって思って、嫁さんには苦労させることになるだろうなー
単身赴任するくらいなら仕事辞めて地元に戻らないとなー
そうすると、兄弟の会社で雇ってくれないかな―
兄弟の会社だったら役員くらいさせてくれるかなー
なんて思っていた。
危ない。

子どもの顔見て冷静になって
よし我慢しようってなった。
良かったよかった。

σ( ̄▽ ̄)の日記の精神状態がどんどん悪化して言っている様子が
手に取るように分かるのが怖い。

最近、夜更かししてネットサーフィンしているのは
寝てしまったら、会社に行くのが嫌だからなんだよ。
少しでも会社以外の事を考えたいんだ。
何も考えずにニヤニヤしておきたいんだ。

会社以外の時間がもっと欲しい。
最低な会社だ。全く。
さて、いつ辞めよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己主張 | トップ | こじき営業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事