力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

テンション上げていこう!

2023年11月21日 | 雑記

写真を載せたら、【いいね】の数が多くなるなーと実感。

写真が【いいね】を増やしたのか、ハッシュタグが増やしたのかはよくわかりません。

内容でないことは何となくわかる。

発信力って面白いものですね。工夫と努力とアイディアで、ある程度までは何とかなりそうだ。

やる気の問題ですね。

 

さてさて、奈良マラソンまで残り17日となりました。

奈良マラソンのエントリーシートが家に届きました。

テンション上げていないとね!

ガイドブックとか、案内の文章を見たら、そろそろ本格的な準備をしないとな―って感じになります。

先日のハーフマラソンが不甲斐なさ過ぎて、ややテンション下がっているんですよ。

今朝も、普通に寝坊して走っていません。

最近は、体幹を鍛えるトレーニングやストレッチを多くしています。

根性だけでは何ともならないってことが何となくわかったので、

色々YouTubeを見ながら研究してます。

新しい、靴下も買ったので、いよいよ本番に向けて準備の最終段階に入ります。

今回の目標はどうしよう。

相も変わらず、できるまではフルマラソンの目標はサブ4!

頑張るぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機器の進歩 | トップ | 健康について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事