力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

一路白馬へ

2010年02月20日 | ただの日記
金曜の22時頃
二条城のバス駐車場前は夜行バスで信州やらに行こうとする若物で
あふれかえっていた。
そこに場違いな格好のσ( ̄▽ ̄)がいた。

びっくりした。
二条城に23時集合って書いてあったから
どんだけさみしい場所なんだろうとおおっていたら
やれ、サークルだのやれ部活だの集まりか何かで
スノボーの格好をした人たちがかなりの数集まっていた。
バスも30台は来ていたんじゃなかろうか。
σ( ̄▽ ̄)も何を隠そうその一人。
今からこのバスに乗って白馬にスキーに行くんだ。

乗るバスがなかなかみつからずやっとの思いで乗車
白馬に向けてレッツゴー
バスの中で爆睡するつもりが一睡もできず。
夜行バスは二度と乗らないことにしよう。
眠たくて機嫌がわるかったのだけど
白馬に着いたらテンションが上がった。
みたこともない雪だ!

白馬五竜はσ( ̄▽ ̄)が20回くらい行っているなじみのスキー場。
今回も行きました。
σ( ̄▽ ̄)の父がここに山籠りしていて
その遊び相手になってやろうってなもんですわ。
ついてそうそう
さいふが見つからずブルーになったけど
スキーができるのならいいやとスキーにレッツゴー
午前中は新雪も少しだけあり、
いいコンディション
最高のゲレンデを堪能しました。
午後からは強風でリフトが動かず、
同じコースに人が溢れたため
コースがアイスバーン化したため
そうそうに引き上げ。
珍しく最後までスキーをしませんでした。
そこから一路関西へ

だんだん財布を失くした重大さに気がつきだし、
ブルー一色に
仮眠を3回もとり、なんとか京都に帰ってきたころに宿の人から電話。
『財布忘れていますよ』

さてどうしようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰口の巨大化 | トップ | 再びの白馬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事