力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

日ハム

2015年11月02日 | ただの日記
日ハムが東京ドームで頑張っていたのはだいぶ前。
まして、ファン投票でオールスターを独占したのなんて、σ( ̄▽ ̄)の記憶にないくらい前の話。

北海道に日ハムはもうかなり馴染んでいます。

大概のお客様に対して、日ハムの話は外れない。
いいですね
楽でいいです、

雑談って簡単だよね。

σ( ̄▽ ̄)人見知りだから、最初に雑談のネタを決めてから行くのですよ。
どこ行っても喋ることは同じこと
雑談って楽だなー

人見知りってつらい。
結構苦労している
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | サケつかみ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事