力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

結婚記念日

2016年12月05日 | ただの日記
朝だらだらしていると職員さんから電話。
アポ取れたから来てほしいと

そういや、車いまぶっ壊れているから、職員さんに乗せて行ってもらいながら
40分離れたところまでドライブ

月曜日なんだけど、振休で休みだから
のんびりしていたんだけど、だけど、仕事。
よく分かりません。

午後からは娘の注射を見たよ。
すごいレベルでぎゃんなきしてた。

最後に車を回収しに行っておしまい

壊れた原因はサビによるブレーキパットの消失
怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫才考 | トップ | 不愉快 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事