力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

お盆の回想②高校野球

2011年08月13日 | ただの日記
お盆中にはまりにはまりまくったものがあります。
ええ。
タイトルの通り、高校野球です。
ま、ハンターハンターもそうなんだけどね。

高校野球って本当に面白いよね。
前にも書いたことあるような気がするけどもう一度魅力を書いてみる

・三振のあざやかさ
・スクイズ、ヒットエンドラン等の作戦
・成功はもちろん失敗の多さ
・チアリーダー
・応援団
・吹奏楽
・ファインプレー
・9回の攻防

今回はこの9回の攻防がすごすぎた。
何故か勝っている方が9回にランナーを出すだけで追い込まれる。
追いかける方がのりのりになって応援にも熱が入る。
すると、何故だろう、あり得ないところでエラーがでて、ランナーが塁を進める。
いやー高校野球って本当に面白いですよね!

9回に逆転満塁ホームランなどが飛び出した時には義理のお父さんとの会話を
無視してまで大いに盛り上がった。
今大会は面白かった。非常に

地元の高校が活躍するとどうしても見てしまうよね。
満足です
現地で見たいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の回想①クーラー | トップ | お盆の回想③愛娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事