力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ゆるキャラ

2016年10月07日 | ただの日記
ゆるキャラって何でしょうね。
ご当地キャラ。

有名どころって何だろう。
いろいろジャンルがあるだろうけど、
せんと君はどれくらいの知名度があるんだろう。
思いつくだけゆるキャラを記してみよう。

くまモン
ひこにゃん
ふなっしー

お?

つぎにせんとくん?どうだろ?

ねばーるくん
ずーしーほーきー

タイヤみたいなやつ
岡崎えもん?

お?
意外とせんと君頑張っているんでない?
どうだろう

たぶんひこにゃんが全国の先駆け
かわいかったなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつきそうで追いつかない | トップ | 社内旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事