力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後69日】お笑いを語るな!って言っていたやん!

2022年12月11日 | 雑記
お笑いが好き。
ネタ番組は見ることがまぁまぁ多いけど、女性芸人ナンバーワン決定戦のTHE wを見ました。
何だろ?
ネタの構成は面白いのに、笑えないのは、演者の質なのかなー
突っ込みの差なのかなー
好みの差なのかなー
パイの差なのかなー
ただの偏見による差別なのかなー?よくわかりません。
もちろん、面白いネタもたくさんありました。全体論です
何でしょうね。面白い芸人に男性が圧倒的に多いのは何故なんだろう?
もちろん女性芸人で好きな人もいます。
何でだろうね?わかりません。
漫才はよく見るので、何で面白いかはわからないことが多いけど、
何で面白くないかは、説明できる。
落語と同じで、基本的な事をもう少し客観的に見て、練習してほしい。
えらそうに!何様だ!M-1楽しみです!
 
 
今日は、まぁまぁ走りました。
生涯最高のランじゃないですかねー
30㎞をサブ4ペースで走れました。
1~10㎞は  56分54秒 サブ4貯金 ▲14秒
11~20㎞は 55分40秒 サブ4貯金 60秒 累計46秒
21~30㎞は 55分55秒 サブ4貯金 45秒 累計61秒
 
サブ4貯金1分かー
ラスト12㎞でこれを守りきる感じ。
うーん。もう少し練習が必要やなー
もうほぼ、限界くらい頑張っているで?
どうしよう?
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後70日】全く成長しない | トップ | 【後68日】次の楽しみはなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事