力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

マスク考

2023年03月15日 | 雑記

政府がマスクを付けるのは任意だと発表してから数日たった。

通勤時間の電車内。

マジで、マスクを外している人いない。

自分がいかにずれているのか思い知った。

同調圧力?

色々な人と喋ると、マスクは嫌だとか、マスクに何の意味があるのとか、

コロナは~~とか、いろいろな意見の人がいるから、もう少し外す人がいるのかなって思ったけど

そうでなかった。

会社のルールでは、顧客対応以外はマスクは任意としているから、社内では

率先して、マスクを外しています。

マスクを外したいって人、外していいんですよ。自分に自信を持とう。

同調圧力に屈するな。

車内はともかく、徒歩の人、自転車の人がマスク着けているのは、あれ何?

どういうこと?

意味のあるマスクと、そうでないマスク。見極めないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活がやばい | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事