力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

体力&精神の疲れ

2012年03月17日 | ただの日記
送別ゴルフ
雨の中開催されました。
まー酷いスコアでしたよ。
うん。
最下位に沈んだことは、まぁいいでしょう。
来年は頑張りますから。

そのあとは、お通夜
石川県のお通夜は関西と習慣が違うから
なかなか興味深い。

そのあとは、何故か聞いてはいけない事を聞かされ
追い込まれました。
今度は部下に。

響かんなー
上司に言われても響かないし
部下に言われても響かない…
いや、部下に言われた方はちょっとヤバいなって思った。
来年に向けている情熱を
今年の仕事に向けないと行けないのかもしれませんね。
どうしよう

土曜日なのに家に着いたのが26時
馬鹿じゃない?って思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワハラ | トップ | 何故か超眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事