力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

夢の後

2023年09月24日 | 雑記

人生初のB'Z LIBE-GYMの翌日。

昨日は、家に帰ったのが23時30分ごろ。

興奮でなかなか寝られず。自分のB'zグッヅを意味もなく見たり、

昔のアルバムを見ながら、思い出に浸っていたりながら、

実際に寝床についたのは2時ごろ。

まぁまぁ興奮状態です。翌日も朝起きたのが10時ごろ。

ちょいとご飯を食べた後、昼からも昼寝をしたら、なんと3時間も昼寝をしてしまった。

前日のB’zのせいなのか、20㎞ランニングのせいなのかはよくわからんけど、

かなりゆっくりしました。いやーよかった。

一番最初に20年くらい前に、B’zのメンバーの松本さんのソログループ、

TMGのライブに連れて行ってくれた先輩に、そのことを報告すると、

その先輩は、福岡在住だけど、本日、ファイナルに参加しているのだと。

で、このツアーは佐賀、福岡、広島、大阪と4回も参加している兵でした。(ゴールはここじゃない~♪)

いやーよかった。ずっと興奮状態です。

で、ツイッターなどで検索していると、B’zライブ無料視聴とかあったから、

ポチっとしてみたら、、、、

 

ポチっとしてみたら、、、

どえらい量の警告ポップアップが出て、困っています。

「スマホがハッキングされています」「今すぐクリーニングを行ってください」

「危険な状態です」「緊急警告」「電話がハッキングされています」

ファンの心理をあざ笑いやがって。怒怒怒怒怒

それにしても、公式のようなロゴマーク

クリックしたら、今にでも視聴できそうな公式のような見事なサイト。

そなに丁寧に作れるのなら、もっと何か別のことに活用してほしい。

皆さん、お気をつけください。。

さて、しばらくは耳のお供はB’zですね。

昔のアルバムや、セカンドビートも含めて、堪能します。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のB'z LIVE-GYM | トップ | 忘れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事