力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

カウンテェ

2009年11月17日 | ただの日記
眠たい
どちらかというと眠たい
とか
やや眠たい
とか
睡眠不足なんだよねー
とかそんなレベルじゃない
マジで眠たい。
暇さえあれば寝る。
文字通り寝る。
だって暇なんだもんね。

今日はひさびさに早めに寝ます。
明日にいろいろと仕事を残してきてしまった
けど、最近思う。
この仕事はσ( ̄▽ ̄)のための仕事ではなく、
上司のための仕事なんではないかと。
上司が自分の仕事を楽にするために雑用を押し付けているだけにすごない
のではないかと。
いや、まじで。
そんなことをしてても、自分的には全く成長しないよね。
いかんいかん。
もっと自分のためになることをしなくては。
けど、もう手遅れのような気もしないでもない。
大丈夫かしら。

さて、おならめちゃくちゃでます。
大放出です。
朝起きてから営業部につくまで何回こいているか数えてみました。
77回でした。
いずれも音が出たおなら。
心配あれ。
σ( ̄▽ ̄)は音が出ないおならはしない主義です。
なので、σ( ̄▽ ̄)のおならを聞いたことない方は、
我慢していると考えてください。
何気なく笑顔で会話をしていても
肛門は集中中です。
そんな努力をもっと評価してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸大変! | トップ | ラーメンラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事