力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

睡眠不足

2023年11月24日 | 雑記

朝から元気に6㎞走りました。

イーペースです。

イーブンペース?同じペースでダラダラ走っています。

当日までボチボチ頑張ります。

奈良マラソンですね。

あまり、公言していなかったけど、久しぶりに宣言。

サブ4を狙う。

1㎞5分40秒のペースで行けるところまで行こう。

頑張ります。

 

今日は、久しぶりに仕事で指示が来たので、ボチボチ仕事をしました。

仕事って言っても、軽ーいお仕事です。

給料が減っているのは仕方がないけど、

給与明細書を確認してみると、どうも、社会保険料が多めに引かれているような気がする。

調べて、厚生課に問い合わせた結果、

多く引きすぎていることが判明

11月給料で、多く引きすぎていたので、12月にもとに戻すんだって。

うちの会社でもそんなミスあるねんな。

指摘しなかったらずっと多く引かれ続けていたんだろか。

これはまぁまぁ問題だぞ!

自分の事となると、無茶苦茶真剣に考えたし、大問題だと思ってしまう。

とりあえず、文句を言いました。

 

そういや、最近どうも、将棋が調子悪い。

基本に戻って丁寧に指すようにしましょう

眠たい。明日が休みってのは幸せな事だなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とゴルフ | トップ | 事前準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事