力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

忘れやすい

2011年04月22日 | ただの日記
最近はいろいろと物忘れが激しくなっています。
いろいろと、あとから、
あーあの事を日記に書きたかったのにーみたいなことが多いです。
今日もそのことを書きます。

ちょうど一週間前にホテルに泊まった時に
マッサージを受けたのだけど
これがまた、痛い。
マッサージなんてするもんじゃないね。
オイルマッサージとかそんなんじゃないと、痛い。
痛くてやってられん。
σ( ̄▽ ̄)はまだマッサージの良さが分からん。
過去の日記を調べてみたら、
何回も
『二度とマッサージなんてしない!』って書かれているのに
同じ過ちを見事に繰り返している。
また、数カ月後に書いているような気がしてならない。
どうなんでしょうね。

忘れていると言えば
こち亀いつの間にか、最新刊が発売してました。
本日買いました。
びっくり。
ぎりぎり初版買えたけど
忙しすぎて余裕がないってこのことを言うのでしょうか。
趣味を忘れるなんて。
兄貴から譲り受けたのが89巻
そこから初版を欠かしたことはありません。
ずっと初版。それがどーした。
こち亀。

あとで分かったことなんだけど、
B'zの新曲も買うの忘れていた。
結構これはショックだった。
初回限定版まだ売っているかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦情 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事