力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

小樽

2014年06月27日 | ただの日記
一昨日苫小牧
昨日札幌
今日は小樽へ出張

今回は募集じゃなくて
出張

三度職員さんを後ろに乗せてエッチらほっちらドライブ。
ふむ。
飽きてきた。
さすがに同じ道ばかりは飽きるよね。
覚えちゃうもん。

色々職員さんの話を聞いた
結構目からうろこの話を聞いた。
忘れたけど。

母親は見返りを求めず、子供に無償の愛をそそぐ。
そんな話だったんだけど
女で一人で子ども4人を育てているだけの人は重みがある。

見えない努力がすごすぎ。
離婚理由も酷かった。

旦那からの突然の別れの宣告(4人目妊娠中)
わけもわからず離婚。
後から聞いたら、旦那の浮気相手に子供が出来たんだって。
すごいね。
後妻は勤務先の事務の女の子だったんだけど、
二人の子をもうけ、
その後、離婚

離婚理由は不倫相手が発覚。
不倫相手は
次の会社の事務の女の子
輪廻。
多分この人病気。

そして、その結婚は、事務の女の子の父親がその会社の社長出そうなんだけど
社長が認めないんだってw
そらそうだ。
σ( ̄▽ ̄)でも認めないかも
×2
子6人
養育費払わず。

アホか。
後妻は明らかに因果応報だねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の遠出 | トップ | さくらんぼ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事