力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

さくらんぼ狩り

2014年06月29日 | ただの日記
隣の隣町に仁木町がある。
そう、北海道民御用達の果物狩りの一大スポット

さくらんぼ狩りに行ってきました。
そこらじゅうになっているさくらんぼをむしり取るだけのエンターテーメント
食べ放題だから、赤い実をちぎっては投げ、ちぎっては投げ
いっぱい食べた。

残念ながら…
非常に残念なことに味はイマイチでした。
うーむ。
ま、経験としてはいいかな。
日記に書かないと、さくらんぼ狩りをした事なんぞ、記憶から消えてしまいそうなので
日記に書いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽 | トップ | 熱が冷めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事