力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

幸せってなんだろう

2011年09月28日 | ただの日記
この日記サイトを『うーむ』で検索したら
138件もヒットした。
おそらく口癖なんだよね。多分

ちなみに
『ちなみに』は143件
『仕事』が250件
『σ( ̄▽ ̄)』は465件
『友達』が65件 (‘・c_・` )
全体が800件くらいの日記だから
σ( ̄▽ ̄)は半分くらいの登場頻度。
口癖って面白いよね。口癖って言えるかどうかは微妙だけど

今日、電話で友達と話しました。
昔を思い出してなかなかいいひと時を過ごせた。
それぞれ違う道を進み出して5年が経過しているけど
どっちの道もいい面、悪い面がある。
難しいよね。
幸せってその人が幸せって思ったら幸せなんだよね。
どんなに貧乏でも楽しんだもん勝ち。他人の定規で測れない。
だから、どんな逆境でも楽しもうって思った。
次の楽しみは何?の繰り返しで生きる。
人生なんてそんなもんだ。
そう思った。
例え、今の上司がうんこで腐っていたとしても
楽しかったらそれでいい。
来年になったらきっといないよ。彼は
いなくなるのはσ( ̄▽ ̄)かもしれないけど。

今の生活で不満があるとしたら娘とのふれあいタイムが少ないことかな。
今後に影響してきそうで怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業 | トップ | 病み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事