力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

送別ゴルフ

2010年02月28日 | ただの日記
京都支社をあげてゴルフ大会を行いました。
行いました。
ゴルフってあれです。
上流階級のたしなみです。
(‘・c_・` )
なんも面白くない。
ボーリングは練習したらすぐにそれなりにうまくなったのに
ゴルフはちっともうまくならない。
inとoutを回ったのだけど
outが88、inが68

ゴルフをやっていない人は何を言っているのかわからないだろうから
簡単に説明すると。
この数字、
高けりゃ高いほど悪い。
特に88は天文学的な酷さ。
ボーリングでたとえるなら
68は80本倒したぞ!くらいなレベル。
うーむ。
88本は30本倒しました!ってレベル。
これはマジで酷い。
いや、よく考えてみた。
訂正します。
ゴルフのスコア68はボーリングで言うと30位。
88はボーリングでは10くらい。
そんなイメージとお考えください。
とにかく酷かった。
この会社にいる限りは、間違いなくゴルフはしないといけないので
もっとうまくなりたい。
土曜日にあれほど練習したにも関わらずだ。
この低たらくぶりにはあきれる限りです。
本当に酷い、
もっと練習しますわ。まじで

悔しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | ただいま! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事