力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

苦手

2022年11月10日 | 雑記
定期的に会社の同僚に飲みに誘われる
7、8割くらいは参加するんだけど、会社の飲み会は、同期と一緒に行くものを除いてあんまり好きではない
先輩が嫌いだとか後輩が苦手とか、飲み会自体が楽しくないとか、そういうわけでない。むしろ気が紛れて楽しいことが多いんだけど、疲れる
家に早く帰りたいと

友達との集まり≫同期との集まり≫家≫会社の飲み
こんな感じでしょうか
一人の時間とか、家にいる時間がわりと好き

今日は、会社の同僚からの誘いでした
楽しかったけど、疲れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方は何を見る? | トップ | 100日後に京都マラソンでサブ4を達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事