力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

みかんがうまい。

2009年11月19日 | ただの日記
みかんがうまい。
家にあったみかんを食いまくっている。
うんうまい。

今日なにやら沿道でこんな人たちを見た。

日の丸をもって誰かを待っている感じ。
そんなシーンを見たのが初めてだったからちょっとおもしろかった。
ここは日本なんだなーっておもう。
写真を撮っていたらσ( ̄▽ ̄)に向かって手を振ってくれた。

なんだろう。このへんな感じ

さてさて
部長がいつもパソコンにむかってマインスイーパーをカチカチしているのを
知っていたから
今日絡んでみました。
σ( ̄▽ ̄)マインスイーパーめっちゃうまいんですよ!
そしたら部長が

俺の273秒の記録を超えたら教えてくれ。

だってさ。
σ( ̄▽ ̄)は一応73秒です。

非常に言いにくくなってしまったので、
すごいですねー
とだけ言っておいた。
なんかごめんなさい。

あと、今日はトイレに行くたびにおならをしていたら
サンジおならこきすぎ
って言われました。
まじで心配になってきました。

これ病気なんじゃないの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンラーメン | トップ | 風邪気味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono)
2009-11-23 23:22:28
それ死ぬかもな
返信する
Unknown (sanji)
2009-11-24 23:10:50
どうしましょう。まじで死ぬかもしれない。いろいろな意見を聞くと、腸がおかしい状態が長く具体的には便秘と下痢を繰り返す症状がずっと続くと大腸癌の可能性があるんだって。大腸癌だったら、びっくり通りこして笑っちゃうよね。なんで気がつかなかったのかって。正直に言うと、これを書いている今もすげー腹痛い。日に日におかしくなっていっているような気がする。屁の量も昔に比べて本当に増えた。どう思います?
次に体の検査があるのが、4月だからそれまでなにもなかったらいいんだけどね。というか、むしろ今すぐにでもなおってほしい。σ( ̄▽ ̄)の場合、結構うんこが出ない状態が続いて、急に一気に出る(腹痛を伴って)そうした症状がいつくらいからだろ?大学生くらいからずっと続いている。どこかでそれは何?って質問をしたら要腸なんとかかんとかって病気なんだって。おもにストレスからくるらしい。ストレスなんてほとんど感じていないはずなのにね。きっと体は正直なんでしょう。頭と体のバランスが悪い様な気がする。なんにせよ。心配です。
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事