力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ゴルフきらい

2017年08月27日 | ただの日記
久しぶりにゴルフに行きました。
上司にドライバー使うなと厳命を受けたので、7番アイアンとピッチングだけで
やってみたら
7年ぶりくらいにハイスコアが出ましたよ。

ま、小ぶり小ぶりだから大ミスしなかったんだろうね
OBとかも

6262で124でハイスコアだからこれまたびっくり。

低レベル

やけど、ゴルフのプレイ代以外に15000円取られた。
はっきり言ってふざけんなってレベル。

賭ける事大嫌い。
賭けゴルフを強要してくるあほは人間の屑だと思う。
言いたいことを言いまくるぞ。
強要するな!

やりたい人だけで楽しんでやれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の組合 | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事