力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

金沢へ

2011年01月03日 | ただの日記
ニュースで鳥取で、100センチとかの大雪とかあったので、
金沢もえらいことになっているだろうと
思ったのだけど、
なんてことはない。
行く前と積雪はそんなに変わっていなかった。

道中
休み一回と、軽い渋滞以外はぶっ放して、
5時間弱で金沢に到着。
まずは、年賀状の少なさに
家族三人せせり泣いていた次第です。

さて、夜
キューを寝かそうと一生懸命していたのだけど、
環境が変わったからか、疲れていたのかなかなか寝ない。
σ( ̄▽ ̄)の腕で、寝る
 ↓
ベットに下ろす
 ↓
2分でなく
 ↓
もう一度あやす(最初に戻る
を5回繰り返した(4時間

腹が立って腹が立って寝ろよーって叫んでいた。
でも可愛い。

仕方がないので、親子三人川の字で添い寝をしてあげることに
キューが手足をバタバタさせるたびに
σ( ̄▽ ̄)もしくは嫁の顔にピシっピシっって当たって痛かったんだけど
それが落ち着いたのか静かになりました。
それで
結局最初に寝たのはσ( ̄▽ ̄)でした。
なんじゃそりゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家団欒 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事