力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

雨の丹後

2017年08月15日 | ただの日記
嫁の実家にいます。
雨が降っていなければ海に行ったんだろけど、雨。
何をしましょう。

やることがないから、周辺散策へ
近くにミサンガを作れる体験が出来るところがあったので、そこに行ったよ。
で、その近くに50万本の向日葵が咲いているという場所の情報を聞いたので、
行ってきました。
その後は田んぼアート


どこもいまいち。
ミサンガ作りは楽しかった。

いやー雨の丹後はやることが少ない。
窓にへばりついたカエルの捕食を楽しんでみたくらいでしょうか

従妹の姪っ子と楽しみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良から丹後へ | トップ | 対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事