力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

屈辱

2009年12月24日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)がウォークマンを聞きながら、
頭を上下にグワングワン揺らしながらB'zの魅力に浸っり、
自転車で猛スピードでぶっ飛ばしている時、
同じ自転車に抜かされました。
しかも彼は手放し運転だったのです。
両手を腕組みし、
へへん!なんだその適当な歌は。しかものんびり走っているな!
てな具合に華麗に抜かしていったのです。
くやしかったので、
全然飛ばしてないよ?平気だよ?これがσ( ̄▽ ̄)のスピードだよ
ってな感じで抜き返してやろうと思ったけど
それが彼、早い。
まったく追いつきませんでした。
いくらマウンテンバイクとはいえ、
手放し運転豚野郎に追いつけなかったことは悲しかった。
そんな自転車のおはなし。

今日は分け合って、1年目の営業のエリアに行ってきた。
商店街をふらふら~と歩いていると、
声をかけられるかけられるw
懐かしいなw
そういや、あのころ変態的に頑張っていたっけ?w
でも、久々に営業の楽しさを思い出したような気になりました。
あんなこともあったんだなーと
昔のエリアは優しい。

これを今指導している人たちに教えてあげよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状とか | トップ | えらく気に入られたもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事