力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

自警団

2019年06月02日 | ただの日記
自警団に入った
長浜の家の地区の集まりで自警団なるものに半強制的に入った
家事が起きたときに、初期の消化の方法とか私設消火栓の使い方とかを訓練した
何故か無茶苦茶ふられたのでやっていたのだけど、ちょっともたもたするだけで、すぐに手本を見せるとばかりに仕事を奪われて何もせずに見ているだけの時間になった
まあ勉強になりました
自警団の衣装を注文してもらっているのだけど、引っ越しすると思うよ
多分

いい経験になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホは高い | トップ | トイレの飛び散り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事