力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

甲賀忍者屋敷

2017年10月29日 | ただの日記
甲賀にある現役忍者屋敷に行ってきました。
二回目の訪問。
前回はどれくらい前だっけ?
覚えていないなー

前回も雨だったし、今回もどしゃ降り
大雨ですよ。
大雨。
気にせず訪問。
説明の方々が流れるようなガイドをしていただき大満足。
いいノホホンスポットですね。

忍者屋敷の中身的には
石川県の忍者寺の方が好きだけどね

夜は、営業部で子守していましたよ。
職員さんの子ども2歳くらいとずっと子守。

あ、そういや、滋賀県の信楽に天一あるんですよ。
すごい田舎に。
あれすごい。
天一の概念が変わる
なんかね、古民家を改造した天一。

不思議な高級感。
周りはど田舎

アジは天一
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 〆切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事