力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ナイスタイミング!

2012年10月17日 | ただの日記
仕事中によく寝ることあるんだけど、
眠たいときって思考能力が完全に欠乏しているから、
5分だけ寝よう!って寝るのね。
で、5分後は10分だけ寝よう

…って繰り返しで最高4時間寝たことがある(会社で
仕事中に限って言うと、6時間寝たこともあるけど

で、今日もそんな感じの思考能力でうつろうつろしてたら、
いきなりの上司からの電話。
それで完全に目が覚めましたw
ちょっと寝た感じになったので、
えらくテンション高めに仕事を進められたよ。
その反動で、
家に帰ってから猛烈に眠たいわけだけどねw

さて、寝よう
有無を言わさず寝よう。
よし。寝るぞ。
寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 勝負ネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事