力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

もうすぐ

2015年11月27日 | ただの日記
スターウォーズが公開になりますね。
あれ、面白いんでしょうか。
σ( ̄▽ ̄)は一度も見たことないので、
面白いか面白くないかは全く分かりません。

ガンダムとか
エバンゲリオンとか
人間の世界を飛び越えて、宇宙規模になっている
アニメとか映画とかってあんまり好きじゃないのよね。
ストーリが入り込めないというか、大きすぎるというか。

と、食わず嫌いしているんだけど
実際のところは、すでに盛り上がっているものに
遅れて乗るのが嫌なだけなんだと思う。
スターウォーズめっちゃおもろい!!って人に対して
斜め上の立場から
フーンって言いたいだけなんだと思う。

きっと見たら面白いんだろうな。
時間がないから見ないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真整理 | トップ | 散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事