力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

パンダPって言うらしい…

2011年02月15日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)の体重って知っている?σ( ̄▽ ̄)の体重。
もうここ1年ですごいくらいに増えている!
どれくらい増えているかって?
1年で10キロwwwwwww
10キロだよwwww
同時期に0からスタートした赤ちゃんでさえ、まだ7キロ。
どんだけσ( ̄▽ ̄)太っているんだよって話だwww
赤ちゃんの成長より大きくなるとかwwww

で、何が原因かって、極度の便秘も原因の一つ。
これがまたひどい、たまりにたまったものが、一気に流れ出る
それがまた、すごい勢いでドバーって
土石流かよwww
笑えねえよwwwwww
それがとぐろを巻いているんだよ。とぐろ。
どんだけネタを提供してくれるんだよσ( ̄▽ ̄)の体wwwww
自重しろwwwww
2週間で2回も会社のトイレを詰まらせるなんておかしいだろwwww
いい加減に怒られるよwwww

で、他にも太る原因があって、
会社の職員さんが昼夜を問わず、お菓子を持ってくる持ってくるww
やめろよおいwwww
貰ったら食ってしまうじゃねえかwww
お前らは太らせたいのかとwwww
でも、大丈夫貰ったものは全部を食べるわけじゃない。
え?どうしているかって?
嫁が食っているんだよ
嫁食いしん坊すぎwwwいくら子供に乳をあげているからって、
バレンタインのチョコを食うとか凄過ぎwwww

『夫婦二人とも太って両重い』ってやかましいわ!


日記が過疎っているから、ちょっと遊んでみました。
気にしないでください。
何か、吉野家のコピペみたいなものとお考えください。
ただの遊び心です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | σ( ̄▽ ̄)の体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事