力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

好みがえぐい

2015年07月02日 | ただの日記
最近の好みがえぐい
σ( ̄▽ ̄)はどんどんおっちゃんかしている
健康診断で、およよってな結果が出てから
肉が食いにくくなった。
何を食べようと考えていたら
最近蕎麦をたくさん食べだしたことに気が付いた

蕎麦+天ぷら

これが最近の好み
うーん
おっちゃん

落語が好きなのは前から
演歌も最近いいなーって思い出してきた
歌謡曲とかいいじゃんいいじゃん。
どうしよう
マイケルジャクソン
どうしよう

どうしよう

好みが大人になってきたね。
このままいくと、盆栽とかに手を出しそうで怖い。
そういや、コケ好きだっけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフライいいよ! | トップ | 圧倒的に眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事