力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

だらけた日曜日

2024年06月23日 | 雑記
梅雨入りしました。
本日は終日雨だったので、走っていません。走りません。
ので、朝はゆっくりと起床9時過ぎに目を覚まし、
軽く朝食を済ませ、娘の習い事の送り迎えへ
午後からは、DSのドラクエ11を久しぶりにスタート
楽しく楽しんでいます。
そういや、スマホではドラクエ8をスタートさせたところ。
どちらも面白い。両立できるだろうか
一応、ドラクエ11をするのは土日だけになると思う。平日は時間がない。
平日の帰宅時の電車内で、ドラクエ8をしようかしら。忙しい忙しい

午後3時くらいに、眠たくなったので、軽く昼寝を。
昼寝を30分以上しすぎたらよくないと聞いたことあるので、目覚まし時計をセットし、
横になったら、気がついたら5時半だった。
寝すぎ。
笑点を見ながら、ドラクエ11をし、時間が来たので、娘の習い事の送り迎え
家に帰ってからは、家族で桃鉄をし、お風呂へ
もちろん、自分の為の時間の将棋60分、ブログの更新も忘れない。
あ、一応20分ほど筋トレもした。

おやつもいっぱい食べて、ダラダラの日曜日でした。
今週末の土曜が人間ドックだけど、こんなにだらけて大丈夫かしら
1年の頑張りが無駄になるような気がする。
書いていてそう思ったので、今から食べようと思っていたお菓子はなしだ。
水を飲もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏差値高い趣味とは | トップ | もうすぐ健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事