力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

雪が解けだした―

2015年02月18日 | ただの日記
非常に暖かい
雪がすごい勢いで溶けていく。
いとわろしですよ。
いとわろし。
枕草子もびっくりの興ざめですよ。

道路が走りやすい走りやすい。
こんなに快走路か?ってくらい走りやすい。
解けちゃだめだ!解けちゃだめだ!

今日なんて最高気温6度だよ。
6度
これはどうなん?
本州では暖かいの?涼しいの?はたまた寒いの?
もうね、さっぱりわからない。
どうなんかな?
北海道では2℃でも非常に暖かく感じますよ。
まじで。

さて、北海道での暮らしももう少し。
北海道を堪能するべし!
え?
転勤?
知らん!

そういや、この前、入社2年目の上司で、結婚式の乾杯スピーチを依頼したことのある人から
電話がかかってきた。
その人、もううちの会社を出向していないのだけど
なんの知らせが電話をかけてきた。
風の便りって怖いね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いので列挙してみる | トップ | 北海道生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事