力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

26日後に経過観察 趣味の話

2023年07月04日 | 雑記

ランニングは癖になる。

走り出すと、どんなに体が重くても、走れるようになる。

逆に走らなかったら、その日一日後悔でいっぱいになる。走ればよかったと。

今日も頑張って5㎞走りました。で、体重が0.6㎏増えました。うーむ。なぜだ。

 

さて、ワンピースの新刊が出ていたので、早速購入して読みました。

どこかのタイミングから、ジャンプで読むのを止めて、コミックス派になったのだけど、

コミックスで流し読みをしているからか、さっぱりストーリーが頭に入ってこない。

ちゃんと真面目に、集中して読まないとね。

20年以上ワンピースとお付き合いしているわけだけど、コミックスは全巻初版で持っている。

好きなんだろうなーって思う。

 

テレビでB'zのライブの特集をしていた。テンションぶち上げ。

B’zのCDもシングルCDも含めて全て持っている。

これもきっと大好きなんだろうな。

 

仕事に占める割合が減ってきて、趣味に費やす時間が増えてくることはいいことだと思う。

そういや、もうすぐ高校野球の季節ですね。

趣味の季節がやってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日後に経過観察 文章力 | トップ | 無駄に社歴が長くなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事