力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

職場環境

2011年01月24日 | ただの日記
生保レディってどんなイメージ?
若い人ってあんまりイメージないよね。
大人になればなるほど悪くなるものらしい。
いや、知らないけど多分そうなんだと思う。

σ( ̄▽ ̄)の会社にはレディさんと言うおばあちゃんがたくさんいます。
いい人から最低な人までいろいろ。
面白いのは、それぞれ何歳になっても女をアピールしてくるところかな。
40くらいのおばちゃんのぶりっこは見るに堪えない。
80歳くらいのおばあちゃんから受ける60歳のおばあちゃんの嫉妬は醜い。
人間的には最低な人もいるけどそれは一部。
ほとんどは真面目な方ばかり。
そう思いたい。
みなさんと接しているレディさんはどんな人?
素晴らしい人に巡り合える可能性は実は低いけど、その人に会えたら
最高にラッキー
自分の保険を一生面倒見てくれる。

生命保険には自分が信頼できる人から入ろう!
教訓だね。

さて、舌の口内炎がますますひどい。
なんとかしなくちゃ。
何を食べてものどを通る直前に激痛が
舌にやけどを負っているみたいな感じかな?
痛いのが分かっているんだけど、職員さんがくれるお菓子に手を伸ばす。
痛いのがわかっているんだけど、チョコレートを食べる。
激痛。
チョコレートのあの粘っこいのなんて最低。
二度と食べるか!なんて思う。
3時間後に同じことを繰り返している。
σ( ̄▽ ̄)は多分馬鹿なんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらしたぞ | トップ | 夜更かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事