力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

銀メダル・銅メダル

2014年02月12日 | ただの日記
オリンピック盛り上がっていますね。
今日かな?

スノボの競技で
10代が銀と銅を獲得した
うん。
すごい
本当にすごい。
本当にすごいと思うんだけど自分の中ではあんまり盛り上がらない。
テレビで何回も何回も演技を流すんだけど
自分の中では盛り上がらない。

何でかなー?
何でかなー?
って考えていたんだけど
別のスキーの競技で銀取った選手の録画を見て興奮していることに気がついて
その原因が分かった

σ( ̄▽ ̄)って潜在的にスノボ嫌いなんだわ。
スキー場でのマナーの悪さが昔から大嫌いだから
スノボ自体にイメージが悪く
だから、あんまり喜べないんだわ。

駄目だわ
この凝り固まった偏見思考
こういう人たちの集まりが差別を生む。
差別を差別と思わないのが一番悪い
無関心より

でもスノボ嫌い
おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日みたいな日 | トップ | アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事