力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

苦痛

2023年12月02日 | 雑記

何故だろう。

おなかが痛い。

昼ごはんに牛丼を食べてから、ずっとズーンって重たくおなかが痛い。

明日になったら、改善していたらいいんだけど。。

 

さて、相も変わらずM1グランプリ準々決勝敗退コンビのネタを見ています

戦慄のピーカブー、そいつどいつ、大仰天、ダイヤモンド、ダウ90000、滝音、ダブルヒガシ、男性ブランコ、ちゃんぴおんず、チューリップフィクサー、ツードライブ、TCクラション、THIS IS パン、デルマパンゲ、天才ピアニスト、東京ホテイソン、とらふぐ、トンツカタン、ナユタ、人間横丁、パーフェクトパワーズ、ハイツ友の会、ハスキーポーズ、春組織

 

色々見た。

全然残っていないコンビもいる。面白くないことを覚えているコンビもいる。どちらがいいんでしょうね。

面白くないコンビは、面白くないレッテルを貼ったうえで覚えている。印象に残っていないコンビは、ただただ、無味無臭

どっちの方がましなんでしょう

 

上の中で面白かったのは、

滝音、ダブルヒガシ、男性ブランコ、ナユタ、かなぁ

特にダブルヒガシは、圧倒的に面白い。ダブルヒガシが無かったら、投票は迷っていただろけど、ダブルヒガシが今のところ、圧倒的に面白い。

さてさて、これを超えるコンビは出てくるのか。

なんやかんやで楽しんでみています。

面白くないインパクトのあるコンビの事、興味がある方は、別途お教えします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきた? | トップ | カニ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事